お知らせ

NEWS

☕☕コーヒーを美味しく☕☕

皆様こんにちは。

いよいよ12月。本格的な冬の寒さが訪れました。温かい飲み物が欲しくなりますね。日本茶🍵派、紅茶派、コーヒー☕派等に分かれるところですが、今回はコーヒーのお話です。

本格喫茶店のコーヒー、ちょっとお洒落なシアトルコーヒー、お手軽コンビニコーヒー、オフィスでもコーヒーメーカーを置いていたり、色々楽しめますね。特にご自宅で楽しむ方は、好みの味が見つかると嬉しいですね。

コーヒーの味は淹れ方でも変わりますが、やはり大切なのはコーヒー豆の種類だそうです。産地や特徴を知って、もっと好みのコーヒーを探してみてははいかがでしょうか。こちらもご覧ください⇒☕☕☕☕☕