お客さま本位の業務運営方針
FIDUCIARY DUTY
保険代理店業務におけるお客さま本位の業務運営方針
私たちは、お客さまに最上質な商品・サービス・技術を、感謝の心を込めて提供し“夢”と“感動”あふれる人生を創るため、「お客さま本位の業務運営方針」を定め、この方針に基づいた業務運営を行います。
方針1.お客さまに最適な商品・サービスを提供し、お客さまの最善の利益を図ります
私たちは、お客さまの期待を超える満足と感動を提供するため、お客さま第一の良質なサービスによるお客さまの最善の利益を図ります。
方針2.お客さまに重要な情報を分かりやすく提供します
私たちは、お客さまの金融商品・サービスの判断に関しての必要な情報を、お客さまに理解納得いただけるよう、丁寧かつ分かりやすく提供します。
方針3.お客さまとの利益相反を適切に管理します
私たちは、高い倫理観を持ち、お客さまとの利益相反の可能性について正確に把握し、利益相反の可能性がある場合には、適切に管理するよう努めます。
方針4.お客さまにふさわしいサービスを提供します
私たちは、お客さまの資産状況やニーズを適切に把握し、新たな価値の創造に挑戦しながら、お客さまにふさわしい商品・サービスの案内を行います。
方針5.お客さまの声を業務運営の改善に活かします
私たちは、謙虚さと思いやりの気持ちを胸に、すべてのお客さまの声に感謝の心で接し、業務運営の改善に活かします。