お知らせ

NEWS

☀ゴールデンウィークはどうやって過ごそうか☀

皆さんこんにちは。

いよいよ😍ゴールデンウィークが近づいて来ました☀「予定ギッシリ📅」「ボーっとしちゃおうzzz」「今からでも行ける所あるかなー✈🚅」と色々な方がいらっしゃると思います。

海外への出国者数は例年に比べかなり増加の見込みとのことですが、一方、道路の激しい渋滞🚙🚙🚙🚙🚙は発生しないかも?等と言われていますね。「まだ間に合う!ゴールデンウィーク」と広告もたくさん出ています。皆様もそれぞれの楽しい時間をお過ごしください。お天気は良さそうです☀☀ check ☛ GWの天気予報

万一のための保険加入もお忘れなく😉